★All is fine.★

その時は、そういうことも言っただろうし、

結果については正直自信がなかったし、言葉の力もそんなに信じてなかった私。

素直に聞いていてくれていて、

それを信じ、実行する。もちろん本人の努力はたくさんいる。

「あんたは絶対、大丈夫だよ。」

言葉には力があること。

私が子供に伝えてきて、本当にそう思うようになったこの頃。

認めることが、内在の力を引き出す最大の武器になる。最近、特にそう信じることがあった。

 

娘の卒業式。無事終了しました。

大笑いの卒業式でしたよ。

 

 

私は十分な大人で。

すべての真実は私の中にあって。

私の中のあり余る富を発見していくよ。

創造することが生きていくことだと思うし、

これからも自分にとって価値あるものを作り上げていこうと思う。

 

 

先日、アスリートのためのヨガ。実業団バスケットマンたちへヨガクラス。

真剣にスポーツをしている方たちに対してヨガ。

ヨガに何ができるか。

最後の最後で勝敗を勝敗を分けるのはメンタルも必要だと思う。

フィジカルの強さ、テクニックやスキルももちろん大事。

ヨガは強い精神力と集中力も作っていけるはず。

この数日前、LOVE Maki先生を、急にお呼び出しをさせてもらって、知恵を借りに。

私の身体の知識をビリビリ感じさせてくれる、脳味噌、ギュンギュン震わせてくれて。

 

 

大好きなYOG。

今を感じて覚えて何時もより、生きて生きて活きていよう、そんなYOG。

ハイレベルを楽しむためには、猛烈な集中力と、常に技量を磨く向上心。

結局、何の為とか、誰かの為とかっていうより、

結局は好き・やりたいってことなんだよね。

よくある依存、いっそフリーズ。ネクストシーズンへ、ゴーゴゴー。

完璧主義という謎の強迫観念。すべての人がもしかしたら絶望的に不完全な存在。

同時に捨てたもんじゃない部分をたくさん持ってる、これぞ人間!

YOGを語りだすと、止まらんw

素晴らしいと思うよ。

 

 

私にできること、今の私にできること。

これを精一杯やる。

それぞれの講師が得意分野で、ヨガをお伝えする。

世の中のたくさんの人にヨガに興味を持ってもらえたら、

ヨガの人口を増やしたい、

なんて大きいこと言ってるけど、一人でなんてできるわけがない。

自分の無力さや限界ってものをいい意味で受け止めてる。

だからスタジオをやってます。

(愛する♥彼女の誕生会)

うちの講師たち、ほんまにレベルが高いと思う。勉強熱心で、向上心高くて。

それぞれに素敵があって。

どんどん個性的であってほしいです。

大人になると、自分で自分を認めるしかないな!

と思っている、私。

色んなことを相談をした相手に、

「大丈夫だから。しずかは絶対大丈夫。」

と言ってくれた人がいる。泣いていいですか?w

言葉には力がある。

私が子供に何げなく言った言葉が、子供を大きくさせたように、

私も大きな自信となっています。

私、ぶっ生き返されました。

マキシムザホルモン♥♥

 

If it is to be, it is up to me!!!!!!

It’s up to you!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です